- 2009年8月13日 21:33
皆様こんにちは!
長崎の結婚式場、ベストウェスタンプレミアホテル長崎の森明日香です
いよいよお盆のシーズンへと突入しましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今日もウエディングサロンにはお打ち合わせのお客様、婚礼料理のご試食のお客様、
会場の見学にお越しいただいたお客様など、たくさんのお客様がお見えになり、
とてもにぎやかで楽しい一日でした☆
さて!今回も前回に引き続き、
今週末の16日に開催されるBIGブライダルフェアについてご紹介致します!
第二回目の今回は、
【ワンプレート試食】についてです。
結婚式で特に大切なものといえば、やはり「お料理」ですよね


結婚式には若い方からご年配の方まで、幅広い年齢層の方がいらっしゃいます。
そのため、ゲストの皆様全員にご満足いただけるお料理でおもてなしをしたい!
とお考えの新郎新婦様も多くいらっしゃるのではないでしょうか?
そんなおふたりに、ぜひお試しいただきたいのが、
BIGブライダルフェアで行っている【ワンプレート試食】です!!
私共のシェフが心をこめて渾身のお料理をふるまわせていただきます!

↑当ホテル総料理長、吉川のこだわりを是非感じてください

↑ちなみに上の写真はイメージです(笑)
どんなお料理が出るのかは当日のお楽しみです!
お料理にこだわりがある!
ベストウェスタンのシェフがどんなシェフか知りたい!
おいしいお料理が食べてみたい!
そんなお客様は、是非是非BIGブライダルフェアにお越しください!!
ご試食いただけるお料理は数に限りがございます。
が!まだ今なら間に合います!是非、お早めのご予約をお待ちしております!!!
では、当日は多くのお客様とお会いできますことを心より楽しみにしております
- Newer: ベストウェスタン お得情報☆その3
- Older: ベストウェスタン お得情報☆その1