Home > 雨の日も安心の感動空間

雨の日も安心の感動空間

  • Posted by: ベストウェスタンプレミアホテル長崎 ウェディングスタッフ
  • 2009年9月28日 18:25

こんにちは!!
長崎の結婚式場、ベストウェスタンプレミアホテル長崎の森明日香です

今日は久しぶりに午前中は雨模様でしたね
通勤は大変ですが、ベストウェスタン内にいると雨が降っていること自体を忘れてしまいます。
そのおかげで外がどんなにどしゃぶりでも傘を置き忘れて帰ろうとしてしまうこともしばしば。。

ご結婚式も、やはり天候は気になるところですよね。
一生に一度の晴れの舞台当日が雨。。となるのはできることなら避けたいものです。
しかし!ベストウェスタンは一歩入れば外の天候が全く気になりません!
ご披露宴会場も、あえて窓のない作りになっているので安心です。
今回は、そんなご披露宴会場ならではの良さを皆様にご紹介致します!

まず一つ目は、 「光を効果的に使った演出がとても良く映える」というところです

 

 

 


このように、真っ暗にした会場の中で、お二人にあたるスポットライトが
驚くほど綺麗に見えるのです!!
天井高もあるので、照明の光がすーっと上から降り注ぐように見えますよ!
「光をふんだんに使った演出がしたい!」という方や、
ゲストの皆様に幻想的な空間を感じていただきたい方には特におススメです。


そして二つ目は、「感動的なワンシーンを創り出せる」というところです

 

 
 

例えば、ご新婦様から親御様への感謝のお手紙の朗読などがありますよね。

ご披露宴の中でも特にクライマックスと呼べるシーンですが、

このように太陽の光が入らない空間だからこそ、涙が出るくらいの感動的なシーンになるんです!

 

どんなご披露宴でも、やはり会場全体が感動に包まれるシーンというのは重要ですよね

ベストウェスタンでしか創り出せない感動の瞬間を是非一緒に創り上げていきましょう!!

関連エントリー

Comments:0

Comment Form

Home > 雨の日も安心の感動空間

Search
Feeds

Return to page top